SSブログ

文書の作成:「表の作成(セル内配置)」 [パソコン教室]

就活を資格取得で応援するパソコン教室、「StudyPC.NET本厚木校」の藤本です。

昨年の10月から投稿を続けた「ワードの苦手意識を克服しよう!」のワンポイントレッスンの、「リマインド編」です。

「ワンポイントレッスン(Vol.069)」。

「表の作成」の12/21回目です今回は、セルの中での、文字の配置についてです。一般的な段落と違って、横方向以外に縦方向の位置調整も必要となります。

詳細は、動画にて。(^^)/



#厚木
#本厚木
#パソコン教室
#パソコン
#MOS
#資格取得
#ビジネススキル
#就活
#ワード
#Word

【お問合せ先】
厚木市栄町1-17-12 八十八ビル1A(美容室「ヴォーグ」さん隣)
http://www016.upp.so-net.ne.jp/curio_atsugi/
046-259-7079
※「無料体験受けたい」とお伝えください。

studypcnet_honatsugi@sf6.so-net.ne.jp

PS)
 モントリオールで行われている体操の世界選手権で、内村航平選手が負傷をして、個人総合7連覇を逃しました。それはとても残念なことではありますが、それよりも全治2~3週間で、手術の必要もなく、体操が出来なくなるレベルではないとのこと。ご本人も、「割り切れていて、不思議と悔しくない。」とおっしゃっているとか。とりあえず、我々もほっとしました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。