SSブログ

2014年7月度懇親会 [パソコン教室StudyPC.NET]

DSC_2784.JPGDSC_2786.JPG

※画像処理していない方達については、写真のネット掲載ご承諾いただいております。

 去る月26日(土)、当店の懇親会を開催。この日は厚木市内各自治会の行事と重なってしまって、常連さん達が来られなかったこともあり、参加者少な目となりました。来年は開催時期を再考しなければいけませんね。「あゆ祭り」の一週間前は、避けたほうがよさそう。

DSC_2776.JPGDSC_2777.JPGDSC_2778.JPGDSC_2780.JPGDSC_2781.JPGDSC_2782.JPG

 場所はいつもどおり「たけ坊」。ここの料理は相変わらず美味い!です。飲み放題を付けて、5,000円でこのクォリティの料理を出してくれる店、私は他に知りません。また、和食処とは言え、色々趣向を凝らしてくれますので、毎回5,000円でお任せしていても、飽きることがありません。今回は「アクアパッツァ」を出してくれましたが、絶品!でした。(^^)今回は、写真の料理以外に、「秦野野菜のサラダ」と「メロンシャーベット」を出していただいております。

DSC_2787.JPG

DSC_2785.JPGDSC_2789.JPG

 二次会は、「たけ坊」さんと同じ「O・M・B-48」の「HATTIS」さんにて。スタンプラリーカード作成時に、N山オーナーとメール交換したことはありましたが、お会いするのは初めてでした。ピート香の強いシングルモルト2品をいただいてきました。美味かった!(^^)

http://studypcnet-honatsugi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-19
※「O・M・B-48」については、こちらをご覧ください。

【たけ坊】
神奈川県厚木市栄町1-8-20
http://r.gnavi.co.jp/gash100/

【HATTIS】
神奈川県厚木市寿町3-7-15
http://hatis.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。