SSブログ

厚木で「いちご狩り」 [厚木]

DSC05318.JPGDSC05324.JPG

 厚木には、「いちご狩り」が出来る農園が、いつくもあるんですね!

 昨日(1/24)、家族でいちご狩りをしてきました。ネットで調べてみると、農園がいくつも見つかりましたので、どこにしようか散々っぱら迷ったのですが、Facebookの「厚木が大好き!!」と言うコミュニティに投稿してみたところ、どちらもはずれはない、とのコメントをいただき、この日の移動ルートと予約が出来そうということを鑑みて、戸田の「清田(きよた)いちご園」に行ってきました。

 昨日いただいたのは「紅ほっぺ」のようですが、みずみずしくて、とてもおいしかったです。

 どの農園も、5月くらいまでは「いちご狩り」が出来るようですが、1月から3月は人気のシーズンのようなので、どちらに行かれるにしても、事前の予約をお勧めします。

★【清田(きよた)いちご園】
住所 厚木市戸田1759
電話番号 046-228-6857

【和田いちご園】
住所 平塚市大神216-1番地
  (旧住所表記:厚木市戸田1266)
電話番号 046-229-3415

【内海いちご園】
住所 厚木市下津古久696
電話番号 046-228-6967

【柳下園】
住所 厚木市長沼46
電話番号 046-228-6348

【鈴木農園】
住所 厚木市妻田東3-29-19
電話番号 046-222-1467

【西山いちご園】
住所 厚木市戸田1130 
電話番号 046-227-0158

【杉山いちご園】
住所 厚木市戸田1822
電話番号 090-4967-3966
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エルフィールプロモーション上村

お世話になっております。
『わだいちご園』ホームページを担当しております、
エルフィールプロモーション上村と申します。

御社ホームページ上にて『わだいちご園』をご紹介いただきまして、ありがとうございます。
この度、『わだいちご園』の住所表記が変わりましたので、
お知らせさせていただくと共に、
御社内HP上、わだいちご園の住所変更をお願いしたく、
ご連絡させていただきました。

わだいちご園 住所 (以前と場所は変わりません)
〒254-0012
神奈川県平塚市大神216-1番地


となります。
お手数をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんが、
ご変更をお願いいたします。


by エルフィールプロモーション上村 (2016-02-16 15:36) 

StudyPC.NET本厚木校

上村様、コメントありがとうございました。また、返信が遅くなってしまって、申し訳ありません。

情報の修正、ありがとうございました。近いうちに、お邪魔させていただこうと思っております。(^^)/
by StudyPC.NET本厚木校 (2016-02-23 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。