SSブログ

厚木のお店紹介(うみぼおず) [厚木]

DSC_1899_250.JPG

 「海坊主」のようなマスターのお店、「うみぼおず」。

 なんと、まだこの店の紹介をしていませんでした。場所は「厚木大通り」の「ホテルビスタ」の左隣のビルの1階。今日(1/21)のランチは、「アブラボウズのカマ定食」と言うのを見つけて、思わず食いついてしまいました。他にブラボウズを食べられるお店、厚木にあるんだろうか?

 前々から気にはなっていたのですが、初めて入ったのは、昨年10月のランチでした。「海鮮丼」を注文したら、牡蠣が入っていてビックリ!その後、何度かランチでお邪魔しました。私はついつい珍しいものを注文してしまいますが、「海鮮丼」お勧めですよ!

DSC_1455_250.JPG

 夜は夜で、「鯖のへしこ」を始め、これまたちょっと変わったものが食べられるので、気に入っています。2回行ったかな?アフターは、日替わりで1500~2500円程度の「呑みセット」があるのですが、これがお勧め!味・ボリュームとも満足出来ます。

 またアフターでお邪魔して、アブラボウズの刺身が食べたいな。(^^)

 写真は、大好きな「アブラボウズの刺身」,「アブラボウズの西京焼き」,
「マグロカマの塩焼き」です。

【厚木漁港 うみぼおず】
厚木市中町3-12-6 関東興業ビル1F
http://r.gnavi.co.jp/g981403/

DSC_1634_250.JPGDSC_1636_250.JPGDSC_1640_250.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。