SSブログ

市役所等の食堂について [厚木]

 「厚木市役所」や「神奈川合同庁舎」の食堂は、一般の方も使えますよ!

 昨日(9/15)、「厚木市役所」地下にある食堂に行ってみました。一般の方も使えるんです。12時前に行ったのでのんびり食事が出来ましたが、12時のチャイムが鳴った後も、そんなに劇混みになりそうな感じではありませんでした。

DSC_2882.JPG
Aランチ(ハムカツ):480円
アラカルト(サラダ):70円

 カレーライスは410円で、食べている方、そこそこ多かったです。

DSC_2883.JPG
※2016年9月12~16日のメニュー

 因みに、地下へは、正面入り口から入るとちょっと分かりづらいかもしれません。今日は銀行に行った帰りに寄ったので、裏のスロープから入りましたが、正面側から入る場合は、建物右側の駐輪場脇にある階段から入った方がわかりやすいと思います。

【厚木市役所】
厚木市中町3-17-17

DSC_2629.JPG

 また、7月には「神奈川合同庁舎」の食堂も利用してみました。こちらも定食は480円。こちらは場所が1階と言うこともあり、明るくて、市役所よりはちょっと広めです。こちらも、一般の方利用可能です。

【神奈川合同庁舎】
厚木市水引2-3-1
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。