SSブログ

厚木のお店の紹介(とんかつ 友野) [厚木]

とんかつ定食980円_250.JPG

 ウォーキングがてら、ニトリまで歩いて行く途中、初めて「とんかつ 友野」に寄って「とんかつ定食(980円)」をいただいてきました。さすが、Facebookのコミュニティ「厚木が大好き!!」でも何度か投稿されたように、こちらのとんかつは美味い!

 優しくて、会話の上手なおかみさんから、

「初めてですか?じゃぁ、おせっかいですけど...。」

と、端の一切れを、まずレモンも無しでお塩でいただくよう勧められ、そのようにしました。結果、内側の3切れはソースでいただき、それ以外はお塩でいただいてしまいました。肉の味がよくわかって、いいですね。

 接客も心がこもっていて、とても気持ちよく食事が出来ました。お勧めです。(^^)/

【とんかつ 友野】
厚木市妻田東2-10-7
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。