SSブログ

2016年忘年会 [パソコン教室StudyPC.NET]

DSC_3330.JPG
※写真のネット掲載、ご承諾いただいております。

 ご報告が遅くなりましたが、去る12月17日(土)は、私のお店に通ってくださっている方達や、過去の実習生との忘年会。会場は「たけ坊」。ランチや独りのみではたまにお邪魔しておりますが、生徒様との懇親会と言う形では、久しぶり。「あんこう鍋」に舌鼓を打ちながら、美味しいお酒もいただきました。

DSC_3323.JPGDSC_3328.JPGDSC_3324.JPGDSC_3325.JPG

 今回は、懇親会初参加が3名。うちお一人(右列一番後ろ)は「喜久屋」と言うお豆腐屋さんの奥様ですが、「あんこう鍋」の中のお豆腐は、こちらのお店のお豆腐です。(^-^)
 また、90年代の「厚木市聴覚障害者協会」の元会長さんも、私のお店に入られて以降、懇親会は皆勤賞です。(^^)

 最後にジャンケン大会をやって、私からのプレゼントをゲットしたのは、左列の黄緑色のシャツを着た女性。プレゼントはモバイルバッテリーにしましたが(本当は売り物なんすけど・・・。)、日頃スマホを活用してはいるけれど、モバイルバッテリーのことをご存じない方だったので、ちょうどよかったです。(^-^)

皆さん、今年も色々とお世話になりました。来年も、よろしくお願いいたします。m(__)mお友達が出来るパソコン教室」は、来年も継続いたします。(^^)

【和食家 たけ坊】
厚木市栄町1-8-20
https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14041419/

【喜久屋】
厚木市寿町3-11-3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。