SSブログ

今年も行ってきました「いちご狩り@厚木」(2017年) [厚木]

DSC_3605_250.JPG

 昨年1月末にも同じようなブログ投稿をしましたが、厚木には「いちご狩り」が出来る農園がいくつもあります。昨年に引き続き、昨日(2/19)に厚木での「いちご狩り」を楽しんできました。今回は、家族3人だけではなく、娘の幼稚園時代から親しくせていただいているSちゃん一家と、6名で行ってきました。

DSC_3593_250.JPG

 昨年と違った農園にお邪魔したいと思っていたのですが、かなり先まで予約が入っていたり、当日7時から整理券が配られると言うことだったりで、結局昨年と同じ、戸田の「清田(きよた)いちご園」さんにお邪魔しました。
 昨日いただいた品種は、忘れました...。(-_-)ものすごくみずみずしくて、美味しかったです。

 この時期の、恒例行事となりそうです。(^^)/

 どの農園も5月くらいまで「いちご狩り」が出来るようですが、3月くらいまでが旬のようで、4月以降は料金が下がります。味も今が一番美味しいと思われますので、行ってみたい!と言う方は、是非2~3月中に。(^^)

★【清田(きよた)いちご園】
住所 厚木市戸田1759
電話番号 046-228-6857

【和田いちご園】
住所 平塚市大神216-1番地
  (旧住所表記:厚木市戸田1266)
電話番号 046-229-3415

【内海いちご園】
住所 厚木市下津古久696
電話番号 046-228-6967

【柳下園】
住所 厚木市長沼46
電話番号 046-228-6348

【鈴木農園】
住所 厚木市妻田東3-29-19
電話番号 046-222-1467

【西山いちご園】
住所 厚木市戸田1130 
電話番号 046-227-0158

【杉山いちご園】
住所 厚木市戸田1822
電話番号 090-4967-3966
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。