SSブログ

099ワードの苦手意識を克服!:テーマ3 [パソコン教室]

 ワードの苦手意識を克服!:チラシやポスターの作成

 就活を資格取得で応援するパソコン教室、「StudyPC.NET本厚木校」の藤本です。

 「ワンポイントレッスン(Vol.99)」。

 今回は、「テーマ3」として、「テーマのフォント」について説明をしております。

 詳細は、動画をご覧ください。(^^)/



 当店では、テキストに沿った通り一辺倒の指導ではなく、ビジネスに活用出来る便利な機能やちょっとしたコツの紹介の他、テキストには載っているけれど、抑揚のない書き方なので印象に残らないところや、機能の紹介だけで使い方がわからないところなどは、こちらからお声かけして、隣にどっか!と座って、おせっかいに説明をさせていただいております。

 MOS合格者は、2011年10月オープン以来、2017年4月度までで通算116名。全員一発合格で、平均点は943点と高水準を維持しております。MOS対策は、当店にお任せください。

【お問合せ先】
厚木市栄町1-17-12 八十八ビル1A(美容室「ヴォーグ」さん隣)
http://www016.upp.so-net.ne.jp/curio_atsugi/
046-259-7079
studypcnet_honatsugi@sf6.so-net.ne.jp

PS)
 もうあまりプロ野球を真剣に見ることはなくなりましたが、それでも神奈川県民として、そして中畑ファン,ラミちゃんファンとして、DeNAベイスターズを応援してはいますが、昨夜も負けてしまいました。しかも、最下位のドラゴンズに...。順位は今のところ4位。勝率は0.467と、5割を割っております。今年は久しぶりに球場に足を運んでみたいと思っているのですが、今のところ娘からは拒否されております...。(-_-)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。