SSブログ

「ひろくん」国内での手術無事成功! [ボランティア]

DSC_3735_250.JPG

 4月4日に、心臓移植を必要とする「ひろくん」のご紹介をし、当店にも募金箱を設置しましたが、なんと国内でドナーが見つかって、去る5月19日に20時間に及ぶ手術が行われ、無事に終了して術後の経過も良好とのことです。

 本当によかった。

 そして、ドナーとなってくださったお子さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

hiro_250.jpg

 当校の生徒様がして募金くださった募金箱は、昨日(5/20)、NPO法人「TEAM★E.KIZUNA」の方立ちあいのもと開封して、中身をお渡しいたしました。募金の金額は、なんと27,760円。常時出入りしている生徒様の人数を考えると、予想を超える金額でした。生徒の皆様、ありがとうございました。

 国内での手術だったため、今回集まった募金の金額内で十分に足りたとのこと。そして、残った分は、ひろくんと同じように海外での移植を目指し病気と闘っている子ども達のために使われるとのことです。

 取り急ぎ、ご報告まで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。