SSブログ

厚木おお店紹介(パワースポット・その2) [厚木]

DSC_3976.JPG

 ご報告が遅くなってしまいましたが、一昨日(6/2)の話。

 オーナーとは懇意にさせていただいている、「ラーメン パワースポット」さん。Facebookで限定メニューがスタートしたことを知り、更に「厚木が大好き!!」というコミュニティでもつながっている仲間が3人も投稿していたことで、無性に限定メニューを食べたくなり、さっそく行ってきました。今回の限定メニューは、

・冷やしシェルラー(780円。麺160gですが、大盛り320g無料!)
・塩とんこつ(再登場。麺160gで680円。)

のふたつ。今回は、「冷やしシェルラー」を食べるぞ!と決めていました。

DSC_3977.JPGDSC_3978.JPG

 20:20頃到着しましたが、外に12人も並んでいました。ちょうど店長が出てきて、「先生、お一人ですか?」と訊かれて、私が最後の客となりました。食材が切れたそうです。すごいなぁ!大人気です。

 「冷やしシェルラー」、見た目シンプルですが、中にほぐし肉とネギが入っていて、「貝出汁」の塩ダレが肝ですね。(今回は2枚肉増ししております。)

 これ、美味い!

 店長が「大盛りが無料ですけど。」って声かけてくださいましたけど、私にとって麺360gは未知の世界ですし、時間も時間ですので、今日は標準の160g。でも、さっぱりしているので、360gでも大丈夫そう。(^-^)

 それにしても、注文時から緊張を強いられるラーメン屋がありますが、パワスポさんは、店長,スタッフの皆さんが、明るく笑顔で応対してくださるので、とぉ~っても気持ちよく食事が出来ます。(^-^)

【ラーメン パワースポット】
厚木市林1-26-1
https://www.facebook.com/ラーメンパワースポット厚木店-1419143655046962/?fref=ts
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。