SSブログ

文書の作成:選んで指示!(便利な範囲選択) [パソコン教室]

 就活を資格取得で応援するパソコン教室、「StudyPC.NET本厚木校」の藤本です。

 昨年の10月から投稿を続けた「ワードの苦手意識を克服しよう!」のワンポイントレッスンの、「リマインド編」です。

 「ワンポイントレッスン(Vol.027)」。

 パソコンの世界は「選んで指示!」,「選んで指示!」でしたよね。書式を設定した範囲をまず「範囲選択」してから指示を出すのですが、今回も各種文字の範囲選択のご紹介で、後半になります。(^^)

 詳細は、動画をご覧ください。(^^)/



【お問合せ先】
厚木市栄町1-17-12 八十八ビル1A(美容室「ヴォーグ」さん隣)
http://www016.upp.so-net.ne.jp/curio_atsugi/
046-259-7079
※「無料体験受けたい」とお伝えください。

studypcnet_honatsugi@sf6.so-net.ne.jp

PS)
 台風5号、私がこのブログを書いている8/8(火)の7時現在、依然北陸付近をのろのろと北上中のようですが、皆さんのお住まいのエリアでは影響ありましたか?私の生活圏、神奈川県湘南エリアと県央地区は、たいしたことなかったですね。今朝の通勤時は、既に青空が見えていました。
 被害をもたらすような天候は困りますが、水不足が心配です。来週宮ケ瀬に行く予定にしているのですが、宮ケ瀬ダムの水位がどんどん下がっているようで、先ほど神奈川県企業庁のHPで確認したところ、貯水率は52%とのこと。こんな低い貯水率、見たことがありません...。心配です...。(神奈川県内4湖合計だと、64%らしいですが...。)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。