SSブログ

「オリジナルうちわ作成」イベント開催中!(2017年8月) [パソコン教室]

DSC_0001_300.JPG

※写真のネット掲載、ご承諾いただいております。

 「オリジナルうちわ」、完成!

 就活を資格取得で応援するパソコン教室、「StudyPC.NET本厚木校」の藤本です。今日は「山の日」ですが、元気に営業しております。(^^)

 希望者だけではありますが、夏は恒例の「オリジナルうちわ」イベントを開催しております。イベントとは言っても、希望者に集まっていただいて一斉に作成するのではなく、ここ数年は通常授業の中での個別対応で作成していただいております。

 本日は、「ワードでアート」に挑戦なさっている方が、そちらの作業を一旦中断なさって、既に成人された3人のお子さん達の小さかった頃の写真を使って、うちわを作成されました。写真は、教室のスキャナーを使って、画像ファイルにして使いました。

 どうですか?この満足そうなお顔。(^^)

 明日も、お一方作成なさる方がいらっしゃいますが、こちらはプレゼント前提で、4枚作成なさる予定です。

 パソコンで、それもワードで、こんな遊びが出来るんですよ!
 皆さんも、いかがですか?(^^)

【お問合せ先】
厚木市栄町1-17-12 八十八ビル1A(美容室「ヴォーグ」さん隣)
http://www016.upp.so-net.ne.jp/curio_atsugi/
046-259-7079
※「無料体験受けたい」とお伝えください。

studypcnet_honatsugi@sf6.so-net.ne.jp
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。