SSブログ

ある日の教室内の風景(2017年9月2日) [パソコン教室]

page2-crop_300.jpg

 うちの生徒様、皆さん優秀なので、インストラクターは手空きになっちゃうんです。(^^)

 就活を資格取得で応援するパソコン教室、「StudyPC.NET本厚木校」の藤本です。

 本日9月2日(土)の午前中の、教室の様子です。お一人、午後二予約変更で、7人の方が受講なさいました。

①ワードでアート
②MOS Access2013(8科目目)
③MOS Access2013(4科目目取得後に復習)
④MOS Access2013(4科目目)
⑤HTML5 & CSS3,画像編集(MOS 2科目取得済)
⑥MOS PowerPoint2013(2科目目)
⑦MOS Ecxel2013(1科目目)※過去2003での取得歴有

 うちの生徒様、皆さん優秀なので、インストラクターは「熊さん」のように、教室内を行ったり来たり。あるいは、皆さんと一緒に模擬試験をやることもあります。忘れないために。今日は、Accessをお勉強中の方が3名もいらっしゃったので、私もAccess2013の模擬試験をやってみました。ま、問題なしでした。(^^)

page2-crop2_300.jpg

【お問合せ先】
厚木市栄町1-17-12 八十八ビル1A(美容室「ヴォーグ」さん隣)
http://www016.upp.so-net.ne.jp/curio_atsugi/
046-259-7079
※「無料体験受けたい」とお伝えください。

studypcnet_honatsugi@sf6.so-net.ne.jp
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。