SSブログ

いよいよ今週末!~厚木でしょー!!!~ [厚木]

DSC_2870.JPGDSC_2871.JPG

 いよいよ...と言う感じ。
 「超いきものまつり2016 地元でSHOW!!~厚木でしょー!!!~」

 昨日(9/5)厚木市の職員さんがが来店し、こんな旗を置いていきました。

 「いきものがかり」の「厚木市荻野運動公園」でのライブ、いよいよ今週末です。大!大!!大!!!好きな「いきものがかり」をますます応援しているようで、なんかうれしく感じるのですが、職員さんの話だと、会場までは「厚木文化会館」か「JA」からシャトルバスに乗っていただくとのこと。「JA」から乗る方達が、この旗を頼りに私の店の前を通って「JA」に向かうことになりますが、そこからバスで30分くらいかかるでしょうから、皆さん大変です。皆さん、事故なく行き来が出来ますように。

 お天気は...?日曜日の夜にちょこっと雨マークがついていますが、海老名の時のような天気の大崩れはなさそうですね。

 私は野外ライブは体力的につらいので、今回はお休み。来年「横浜アリーナ」辺りでやってくれるのなら、またファミリー席でのんびり座って「いきものがかり」のライブを楽しみたいです。そして、娘と「気まぐれロマンティック」を踊りたいです!(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。