SSブログ

厚木のお店の紹介(磯丸水産 本厚木北口店) [厚木]

DSC_2875.JPG
※お店の紹介、ご承諾いただいております。

 ビンチョウマグロが美味い!
 我々親父世代ばかりかと思ったら、奥に禁煙席があって女子にも人気!

 昨夜(9/7)は、生徒様の女子会に乱入(?)。場所は、一番街にある「磯丸水産・本厚木北口店」。ランチで二度ほどお邪魔したことはあるのですが、アフターは初めて。奥の掘りごたつの4名席に通されましたが、ここ禁煙席なんですね。4卓ありましたが、他の3卓は若い女性ばかりで、このエリアに野郎は私だけ...。外から見えるエリアは、男性ばかりでしたので、そういう店だとばかり思っていたら、女性にも人気のようです。

 勿論、新鮮なお魚が楽しめるお店ですが、リーズナブルな値段で、どれも美味しかったです。特に、私が大好きな「ビンチョウ」が主役級で扱われているのは、うれしかった!(^^)
 女性スタッフ2名が主にサービスをしてくれましたが、お二人ともとても愛想がよく、気持ちよぉ~く食事が出来ました。(^^)

 全国に沢山店舗があるようなので、興味がある方、下記リンクをクリック!ほとんどが、24時間営業なんですね!厚木には「本厚木店」(南口)と「本厚木北口店」(一番街)の2店舗ありますが、昨日お邪魔した「本厚木北口店」も24時間営業だそうです。

【磯丸水産】
厚木市中町2-5-1 カルチェビル1F
http://www.isomaru.jp/shoplist/(全国の店舗一覧)

DSC_2876.JPGDSC_2877.JPGDSC_2878.JPGDSC_2879.JPGDSC_2880.JPGDSC_2882.JPGDSC_2883.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。