SSブログ

お盆休みについて(2017年8月) [パソコン教室]

201708cal_300.jpg

 今日から8月ですね。

 「パソコン教室StudyPC.NET本厚木校」のお盆休みのスケジュールについては、下記をご覧ください。各曜日が4回確保出来るように、配慮してあります。

 なお、8/15(火)~8/17(木)の期間は完全休業となり、体験レッスンやMOS試験も不可となりますので、ご注意ください。

 詳細は、下記をご覧ください。

8月14日(月) 通常営業
8月15日(火) 休
8月16日(水) 休
8月17日(木) 休
8月18日(金) 通常営業(これ以降は通常営業)
8月19日(土) 通常営業

 では皆さん、素敵な夏休みをお過ごしください。(^^)/~

PS)
 昨日(7/31)、「侍ジャパン強化委員会」の会見が行われ、稲葉監督もコメントしましたね。普段は「報道ステーション」で野球の楽しさを伝えてくれていますが、まだ監督経験はないんですよね。でも、なんかいいチームを作ってくれそうな感じがします。アマチュアでもいい選手は選んでいく。」とコメントしていましたが、とすると清宮選手なんかも...。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。